☆企画に参加☆初夏のお気に入りワンピース♪♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

おしゃれブロガーのそりぃさんが

またまた素敵な企画を開催してくださいました~音譜音譜

 

今回はワンピースコーデ特集!

ワンピ大好きな私ですのでs.heart**

めいっぱいリキ入れて参加させていただきます!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

。。。とはいえ、実は最近超多忙につき

新たに撮ったコーデ写真が全然なくてあせるあせる

 

『過去写真でもOK!s.heart**』 というお言葉に甘えて

初夏のワンピコーデをブランド別にまとめてみましたよ(*^-^)b

 

単に手持ちの服を見返してみて

整理したかった。。というのもありますけどね( ̄▽+ ̄*) 

 

 

そんな備忘録のような記事ですが

よろしければさ~っと斜めに?覗いてみてくださいませs.heart**('-^*)/

 

 

プペコン Anette プペコン

 

 

 

プペコン tocco プペコン

 

 

 

プペコン Tiaclasse プペコン

 

 

 

プペコン GRL プペコン

 

 

 

プペコン Honeys プペコン

 

 

 

プペコン その他・・プペコン ロペピクニック・楽天・フェアリーココ・

             エムズグレイシー・クチュールブローチ・エレナ

 

 

 

他にも載せきれなかったワンピがいっぱいあるので

今年はもう新たなワンピは買わなくていい気もしますなああせるあせる

とりあえずそう思えただけでも、整理してみて良かったわ^^

 

ま、私のことだから

反省(?)するのはちょっとの間でしょうけれどねσ(^_^;)

 

 

そして、初夏のワンピースで一番のお気に入りは

先日の還暦ランチに着て行ったこちら!ベル

 

K-gardenのピンタックワンピースです~ラブラブ(人*´∀`) 

 

 

 

 

 

ロペピクニックとティアクラッセのワンピースもお気に入り。

 

ピンクのワンピースは

着るたびにロマンティック気分に浸れますばら:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 

 

 

 

 

これからの季節は、涼し気なブルー系もいいですよね^^

 

アネットのパキッとした紺×白のワンピと

楽天で見つけた淡いブルーの花いっぱいワンピ。

 

どちらも大好き~ハート(≧▽≦)ハート

 

 

 

 

 

矢印ラストはブログ初登場のロディスポットのワンピですs.heart**

 

2ヶ月以上前に買ったのですが、いまだ出番がないので

家の中で着て撮っちゃいましたわ(;´▽`A``

 

黒地にピンクの小花を散りばめた柄も

肩と袖のフリルも着丈も、好みにストライクでした!バラ

 

 

初夏のワンピコーデ集。

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ\(*^o^*)/ラブラブ

 

 

 

 

 


 

      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 

 

      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。

 

      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ

 

               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 

 

    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~