☆ローラアシュレイのレジかごバッグ♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

久しぶりに雑誌の付録買いをしました音譜

GLOW5月号の付録は

大好きなローラアシュレイのレジかごバッグ!ラブラブ

 

3月末に発売とのことで、更に1ヶ月遡った2月末には

本屋さんに予約を入れていたんです~音譜(≧▽≦)

 

早々とゲットしていたのに、本日ようやく写真を撮りました。

情報が遅くてすみませんf^_^;あせるあせる

 

 

 

 

 

 

レジかごにぴったりサイズなので大きいです!

肩からも掛けられますよ!ベルヾ(@^▽^@)ノ

 

内側は巾着ひもでキュッと絞れます。

可愛いピンクのお花は

アップルブロッサムですってりんご ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

底裏は LAURA ASHLEY のロゴ入りs.heart**

 

 

底の周りにはぐるっとファスナーが付いていて。。。

 

 

 

 

 

 

こんな風にコンパクトに収納できます(*^.^*)b

 

私は近所への買い物にはいつも

タイヤの付いたショッピングカートで行くのですが。

(お米とか牛乳とか重いですからね)

 

電車でお出かけの帰りに

がっつり食材を買いたい!(`・ω・´)ゞなんてときに

こちらを颯爽と(?)使いたいと思ってます~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

セブンイレブン版の付録は

お揃いの柄のルームシューズだそうお花。^^

 

可愛いけど。。。レジかごバッグとルームシューズを

一緒に使うことってないから、お揃いにしてもねえ。。。?

 

そう思ったので、私はこちらは買っていません(^_^;)

 

 

 

 

 

 

ともあれ、こうしてまた

ローラアシュレイが身近になったのは本当に嬉しいです!ラブラブ

 

下のタオルハンカチは、2年半前のローラアシュレイの閉店時に

買い溜めた(?)物の一部。

使うのが勿体なくてそのまま宝物になってますキラキラ王冠キラキラ

 

既に実店舗が数店オープンしていますが

早く横浜にもできるといいなあ~ラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 


 

      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 

 

      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。

 

      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ

 

               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 

 

    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~