☆チョコレートがある幸せ♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

2月といえばバレンタインデーラブラブ

 

皆様チョコレートのご準備はお済みですか?


 

 

 

 

今年は例年とは様子が異なり、

お店に並んでいる商品が少ないのに驚きます。

義理チョコ需要が減ったとはいえ、淋しい限り汗(ノ_-。)

 

1年で一番チョコ売り場が充実しているこの季節は

プレゼントとしてのみならず。。。

 

自分用のチョコをあれこれ(?)チョイスできるのが

チョコレートマニアの至福の時間ですよねキラキラ( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

家にいるときはランチがチョコ。。なんてことも多い私。σ(^_^;)

 

今年はあまりパケ買いせず、

自分好みのお味のものばかり選んでみました^^

 

下はカルディや輸入食品のお店で。

フェレロ ロシェは毎年買う定番です。

コスパも含めて満足度が高いですよね!☆(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

お次はスーパーやコンビニで買ったもの。

 

ロッテのラミーは秋から発売されていましたが

コーヒーリキュールバージョンは

売り場では初めて見た気がします~☆

 

ルビーチョコレートは、実はまだ未体験なんですジュエル・pink

なんと!チロルチョコの製品です!ヽ(*'0'*)ツ 

 

 

 

 

 

 

FURUTAのブルーベリーチョコレートは

中からブルーベリーソースがトロっと出てきます。

目にも良さそうなのが嬉しいs.heart**:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

他の2つの輸入チョコレートはイトーヨーカドーで発見!

手前のはかなり食べちゃって減ってますが(^o^;)

大袋に500gも入って398円って。。凄すぎ☆

柔らかなフィリングがぎっしりで美味しかった~ラブラブ

 

きっと今の時期しか扱ってないのだろうなあ~。

次に行ったときには売り切れていました。残念(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

このほかにも、神戸ショコラやTimTamなど。

常備しているものがたくさんあるので

我が家は現在、チョコレートで密な状態です(^^ゞ

 

数ヶ月分の買い溜めのつもりが

既にかなりのスピードで消費されつつあります。。。

 

とても幸せな日々ですが。

春までに服のサイズが変わってしまいそうですヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 

 

      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。

 

      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ

 

               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 

 

    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~