☆ラ・メゾン アンソレイユターブル♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

数日前、眼科検診の帰り道。

お腹が空いて(3:00過ぎね^^;)ルミネ横浜へ。

 

ラ・メゾン アンソレイユターブルは

南仏の小さな家のような造りが大好きなんです。

どこの店舗もこんな感じですよねs.heart**( ´艸`)

 

 

 

 

 

シャビーシックなインテリアが落ち着きます。

 

私、スタバなどの暗い照明のお店が苦手で。

(目が良くないせいかもしれません)

白くて明るいお店の方が好き~s.heart**(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

一人でのランチタイムは、食事ではなく

ケーキなどのスイーツを選ぶことが殆どです(^^ゞ

 

この季節はやっぱり苺のケーキでしょいちご(≧▽≦)いちご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラテアートにもほっこりs.heart**(人*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルミネにはキラキラしたお店がいっぱいキラキラ王冠キラキラ

 

久しぶりにのんびりと覗いてきました~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデ。

ビジュー付きマフラー(from母^^)がアクセントs.heart**

 

ViSのロングコートは今季初。

厚地でものすごく温かいので(私には温かすぎて)

なかなか着るチャンスがありません。

 

翌日には気温が上がる予報だったので

慌てて引っ張り出しました(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

赤いラインの入った千鳥格子、生地の風合い、デザイン。

 

出会ったとたん、恋に落ちたコートですラブラブ(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

一応通院コーデにつき^^ 中はシックに。

 

トップスもスカートもtoccoのもの。

 

 

 

 

 

 

パニエを入れなくても広がるボンディングスカート。

グレーに黒のベルベットリボンがツボなんですs.heart**

 

かなり前に買い、ずっと着る機会がなかったのですが

まさかの通院日デビューとなりました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

待ち時間の長さに毎回うんざりする通院ですが。。。

 

今は貴重なお出かけのチャンスでもあるので

それなりに楽しんでおりますよ音譜(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 

 

      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。

 

      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ

 

               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 

 

    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~