☆アルポルトクラシコでお祝いディナー♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

先日、横浜そごう10Fのアルポルトクラシコで

ディナーを楽しんでまいりましたラブラブ

 

西麻布のイタリアン・アルポルトの支店。

シェフの片岡護さんのポスターが店頭に見えますね^^

 

こちらのお店を訪れたのは9年ぶり!

(自分のブログで検索しちゃった^^;)

今回は家族の誕生日祝いで行ってきました~crown*

 

 

 

 

 

 

店内のインテリアはクラシックなムードプペコン

 

 

 

 

 

 

お客はしばらく私達だけでしたが(^_^;)

そのうちぽつぽつといらっしゃいました。

 

それでも全部で数組。。。

まあ、安心と言えば安心です(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

この日のメニューはこちら。

 

 

 

 

 

 

まずはスパークリングワインで乾杯!キラキラ乾杯キラキラ

 

 

 

 

 

どのお料理もとっても綺麗でした~キラキラキラキラ

 

左下、ごぼうのスープと鴨肉のローストの組み合わせ。

香ばしく焼かれた鴨肉が美味しかったなあ~ラブラブ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

更に印象深かったのはカルボナーラ。

 

濃厚な卵のお味と

上に山のように(?)かかったトリュフが絶妙!☆

 

 

 

 

 

 

デザートのりんごのクレープ。

 

甘い甘いキャラメルソースが

すごーく私好みでしたs.heart**:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

照明が暗かったので、服の色が出ていませんが。。。

 

 

 

 

 

 

実際に近い(?)お色はこちらです(^-^)/

 

くすみピンクのオーガンジーのスカート。

なかなかチャンスがなかったので

やっと着られて嬉しかったですラブラブ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

グレイッシュピンクのブラウスは

ベロアの身ごろにレース。チュールを重ねたボリューム袖。

襟・袖口・裾にもフリル!王冠(≧▽≦)

 

思いっきりデコラティブなのが気に入って

実は同じデザインのアイボリーと黒も買いました~。

 

若い方はジーンズに合わせたりと、

もっとカジュアルなコーデにするのでしょうねf^_^;)

 

 

 

 

 

 

以前記事に書いたフリルのパンプスも初おろし。

 

ドレープを寄せたスカートと合っているのではないかしらs.heart**(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

本日最後の写真は

そごうのお隣のスカイビル10Fのツリー。

 

でも、そごうのレストランフロアから連絡通路を渡れば

同じ階のこちらのツリーに遭遇できます♪(*^.^*)b

 

帰りにはまたまたイルミスポットを撮影しましたので

次回ご紹介しますね~キラキラクリスマスツリーキラキラヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 


      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**

 

      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。

 

      下のバナー or 写真ブーツに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

             

                  
                にほんブログ村