☆GLOW付録☆ラデュレのボトル&ウォレット♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

 

 

 

 

 

多くのブロガー様の記事で拝見したこちらの雑誌。

付録のラデュレのボトルが可愛くてツボでした~ラブラブ(〃▽〃)

 

でも、もう絶対に売り切れていると思ってたんですよ。

それがなんと、どこのサイトでも残ってる!☆ヽ(*'0'*)ツ

あまりの人気に増刷したのかしら?

 

私のように出遅れた皆さま^^

今からでもゲットできますよ~ベル ベル 

 

 

 

 

 

 

こちらも普通に買えましたo(〃^▽^〃)o

 

ミニ財布は、パーティー用の小さなバッグにも収まりそうおでかけ

 

 

 

 

 

 

普段使えるものが可愛いとテンション上がりますラブラブ

 

。。。使わずに観賞用になるかもですが。。。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

とりあえずディスプレイして写真を撮らねばねs.heart**('-^*)/

 

ボトルにとびきり美味しい紅茶をいれて

お揃いのウォレット持って

お出かけしたいなあ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

追記!ベル ベル 

 

ラデュレのXmasケーキ王冠

悶絶級の可愛さです!ベル ベル (≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 

 

      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。

 

      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ

 

               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 

 

    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~