☆ホテルニューグランドでアフタヌーンティー♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

プペコンブログ背景とBGMをXmasバージョンに変えましたプペコン

 

よろしければぜひPCでBGMもお楽しみくださいませwreath*(*^^*)

 

 

* * * * * * * 

 

 

先日、ホテルニューグランドへ行ってきました。

 

ご一緒したのはのりりんさん音譜(ノ^^)八(^^ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

こちらの歴史ある大階段に、この日は上れなかったのですが。。。

 

 

 

 

矢印2Fにはこんなに素敵な空間が広がっているのですよ~キラキラプペコンキラキラ

(写真はお借りしました)

 

30年以上前。 一番下の赤絨毯のボールルームでの

盛大なXmasパーティーに参加したことがあるんですwreath*

 

ドレス着て、頭には羽根飾りのトークを付けて。

とってもバブリーな時代でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

そんなことを思い出しつつ。

 

大理石の廊下を歩いていくと。。。

 

 

 

 

ロビーラウンジのラ・テラスがありました。

 

こんな素敵な場所があったのですね~王冠

今まで知りませんでした!☆ヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

格調高いインテリアにうっとり*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

尚且つ、とても居心地がいいのはさすがですs.heart**o(^-^)o

 

 

 

 

アフタヌーンティーセットが運ばれてきました。

 

このスタンドのフォルムにはいつもテンション上がります!ラブラブ

 

 

 

 

一つ一つ丁寧に作られたスイーツとセイボリー。

この空間でいただく美味しさはひとしおでしたキラキラキラキラ

 

そして何より素晴らしかったのは紅茶!cup*

 

オリジナルブレンドをはじめ、10種類ほどの紅茶が

どれもあまりに美味しくて、のりりんさんと悶絶!ベル(≧▽≦)

きちんとティーマイスターの方が淹れてくださっているのだとか。

 

今まで訪れたアフタヌーンティーの中で

紅茶の美味しさはベスト1だったと思います!crown*キラキラ

 

 

 

 

スパークリングワインもいただきました乾杯キラキラ

 

お酒は2年に一度?ぐらいしか飲まないので

かなり効きましたけれど^^素敵な気分~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

続きます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

 

 

 

      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 

 

      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。

 

      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ

 

               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 

 

    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~