☆ジャンヌダルクとジョンレノン♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

ブロ友さんの記事でこんな性格診断テストを知りました。


矢印 矢印 (リンクしてるのでやってみてね) 矢印 矢印


プペコン貴女を歴史上の人物にたとえたら?プペコン


そうしたらね。。。

私に似た歴史上の女性は。。。


なんと『ジャンヌダルク』ですって!ベルヽ(*'0'*)ツ





。。。


カリスマぶりはともかくとして、当たっていなくもないような?


つい先日も、友達に

「私が中世に生まれてたら、魔女狩りで捕まってるよね?」と

話したばかりだったんですハロウィン6(^o^;)


子供の頃はよく、「ナマイキな奴!\(*`∧´)/」って

クラスのボス(女子ね)に目を付けられてたし。

今は少し大人しく(?)なったけど

年齢不詳の服着て出歩いてるし。。σ(^_^;)


うん、心して協調性を身につけよう!crown*

最後に火あぶりにされないようにねヽ(;´ω`)ノ






音譜20世紀のジャンヌダルクよ~音譜 って歌がありましたっけ。


懐かしい資生堂のCMバージョンでどうぞ!ベル\(^_^)/





そして、男性版もあったのでやってみました^^

もしも自分が男なら。。。と想像しつつ。


矢印 矢印 矢印 矢印 矢印


プペコン貴方を歴史上の人物にたとえたら?プペコン


こちらの結果は、驚きの『ジョンレノン』 ビックリ (☆。☆)


ジョンレノンは、もはや歴史上の人物なのですね~!!



 

 

あれ?こっちには協調性があるって書いてある?

まあ、実際は男じゃないから、

正確な結果(?)が出なくてもしょうがないわよね。


でも、『一人でいられる強さも持っています』というところ、

当たってるかも。

基本的に群れるのは好きじゃないし。

心許せる人は、人生でほんの数人いればいい。


そして、ジョンは好きなのですごーく嬉しいラブラブ(≧▽≦)


もし今も生きていてくれたなら

どんな歌で世界に愛を届けてくれたかなあ。。。☆






今は“イマジン”よりも

“スターティングオーバー”が聴きたい気分♪


It’ll be just like starting over!


さあ、ここからやり直そうよ!ラブラブ\(^_^)/






上は扉画像が素敵なので貼りましたが(*^.^*)


矢印こちらの動画の方が

ジョンとヨーコのダンスも見られてジーンとしますラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~