☆Lovelyすぎるお宅訪問♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Lovelyにかけては他の追随を許さない?(^_-)☆


プペコンこの方プペコン のお住まいにお伺いしてきました~ラブラブ





あまりにツボなインテリア。

このシャンデリアとメダリオンのロマンティックなこと!crown*


鏡の下のサイドボードには

なんと、昇降式のTVが内蔵されています~ベルヽ(*'0'*)ツ









こちらのお住まいがBonChicに掲載された際の記事矢印プペコン


どうぞご覧になってくださいねs.heart**('-^*)/










この日のテーブルデコレーションはブルーハート








こんな美しいウェルカムドリンクは見たことありませんキラキラシャンパンキラキラ


ときめきのクリスマスランチ、スタートです!キラキラ(≧▽≦)キラキラ





















きゃあ~~っ!ラブラブ ピンクのブッシュドノエル!!ラブラブ


可愛すぎて倒れそうっ!!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ





のりりんさん、素敵な素敵なおもてなしをありがとうございました~ラブラブラブラブ





はーい音譜 アタシもいるわよ~~音譜(^O^)/





のりりんさん&プリンちゃんs.heart**


幸せな一日をありがとうございました!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ








      今日のブログ村のバナーはプリンちゃんにしてみましたs.heart**^^ 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      プリンちゃんのバナーをクリックしてくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                 矢印  矢印  矢印

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ     

                 アップ  アップ  アップ                              
                にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~