☆BonChic掲載☆夢のプチヴェルサイユ邸へ♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

ブログで交流のあるpikotan様 のお住まいが

インテリア誌のBonChicに掲載されたとのこと!キラキラプペコンキラキラ


先日、掲載記念のアフタヌーンティーパーティーに

お伺いさせていただきました~ラブラブ





あまりにも素敵な外観。


こんなお宅が日本にあるのかしら。。。?






ちゃんと現実でした!☆(≧▽≦)


矢印こちらが私が撮った実際のお写真です^^


コンセプトはプチヴェルサイユだそう。

本当にパリを訪れたような気分ですcrown*(〃∇〃)






中に入って、また歓声をあげてしまいました~~キラキラ


まさにドローイングルームと呼ぶのに相応しいお部屋。


あまりにも素敵すぎますキラキラ(〃∇〃)キラキラ






世界中から探された調度品や食器にうっとりの連続キラキラプペコンキラキラ





業者まかせではなく、ご自分で手間暇かけて

統一感のある世界を作られていることに、また感動!キラキラ


カーテンBOXのゴールド装飾は

なんと奥様の手縫いで付けられていたり。。。






市販の壁面収納をアレンジされた棚や。。。






階段手すりの装飾もご自身で見つけられたものだそう。


夢のお住まいの実現に向けた、その情熱に

何よりも心を打たれました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






何もかもがあまりに素晴らしく、夢心地の中。。。


一つだけ、我が家と同じ物を発見!ベルヽ(*'0'*)ツ






矢印恥ずかしながら、こちらは我が家で撮った写真です。

ここに並べるのも恐縮ですがあせるあせる


ね、pikotanさん、お揃いでしょ?s.heart**( ´艸`)






変な写真を挟んで失礼いたしました(^_^;)

プチヴェルサイユに戻りましょうプペコン


この日の参加者はご趣味が似ている方ばかり。

しばらくの間、写真撮影タイムが続きました~☆


撮らずにはいられませんよね(;´▽`A``

 











そしてアフタヌーンティーパーティーが始まるわけですが。。。


そちらの様子はまた次回お届けしますね!ラブラブ('-^*)/







      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


      下のバナー or 写真ブーツに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

             

                  
                にほんブログ村