☆食べられなかったかき氷(ノ_-。)☆*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

今日はとても楽しみにしていたお出かけの日!ラブラブ

。。。の筈でした。。。。汗汗

 


急に母の通院に付き添うことになり。

あ、整形外科なので、さほど心配はないのですが。

 

娘たるもの。

こんなときにお役に立たなくてはね。

 

 

でも、行きたかったなあ~~☆(ノ_-。)

 

矢印こんなのとか。。。

 




矢印こんなのをいただく予定だったんです。


期間は8月いっぱいなので  

今季はもう無理かなあ。。。あせるあせる






どこへも遠出しなかった夏。


せめてとびきりおしゃれして

ホテルのカフェに行きたかったなcrown*


この夏一番お気に入りだったドレスを

もう1回着たかったなあ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 







そんなセンチメンタルな今日は

こんな歌ばかり聴きたくて。


いつも夏の終わりに聴く大好きなナンバー。


よろしければ皆さまもご一緒に。。。乾杯 


 





 


 

 
 



 
 


 

 

      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のかき氷バナーを^^をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ                             

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~