☆華麗なるエッグアートの世界♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

アートフォーラムあざみ野でただいま開催中の

Treasure Box エッグアート作品展に行ってまいりました。


ご一緒したのはs.heart**のりりんさんs.heart**


あまりにも優美で華麗な作品の数々に

二人してため息の連続でした~王冠:*:・(〃∇〃)・:*:






主宰の秀野先生に許可を得た作品を


撮影させていただきましたo(^-^)o









ここで素敵な出会いが。


以前、お食事をご一緒したことのあるY様がいらっしゃいました~☆

矢印逗子パパゲーノの記事)

もう10年もエッグアートを習っていらっしゃるんですって!ベル


製作者のアテンドがあれば撮影可でしたので

お願いして撮らせていただきました。

 

笑顔が素敵なY様s.heart**









世界のあちこちを旅された思い出も、作品のイメージに繋がって。

素敵なお話をいろいろお伺いできて感激でした。


Y様、本当にありがとうございました~ラブラブm( _ _ )m







 


こちらのお教室には、何人かお友達が通っていらっしゃるんです^^


s.heart**はるちゃんs.heart** の作品も許可をいただきました~

ありがとうございます!ヾ(@^▽^@)ノ


イースターをテーマにした作品は、物語の世界そのもの。

とても可愛くて見入ってしまいましたよ~ラブラブ






Claft House Treasure Box エッグアート作品展。


7月1日までと会期も長いので

皆様ぜひぜひお出かけになってみてくださいね~~☆


詳細はこちらです矢印プペコン  ('-^*)/    






      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナーをポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~