☆江戸の風情を満喫♪さて何処でしょう?*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

ちょいと江戸の町まで


タイムトリップして参りました♪(^^ゞ










武家屋敷の当主のお名前は、羽生さん?





いえいえ~~♪ヾ( ´ー`)

 


こちらは高速道路上の町。

東北道の上り車線にある、羽生PAなのでした^^


鬼平犯科帳の世界を再現したんですって!ベル






建物に入ると更にびっくり☆


ここは紛れもなく、夜のお江戸だわ!ヽ(*'0'*)ツ














お土産売り場もいい雰囲気♪










手ぬぐいに描かれた鬼平さん、カッコいい~~☆


もしも私が小料理屋さんの女将だったら

コレ賈って、お店に飾っちゃうと思うな( ̄▽+ ̄*)






1805年創業・和菓子の船橋屋さん。


素敵ブロガー様が紹介されていたので

ぜひ寄ってみたかったんですお団子o(^-^)oお茶







看板商品のくず餅と、冷たい江戸しるこをいただきました。


上品な甘さで美味しかったです~ラブラブヽ(゜▽、゜)ノ





フードコートもご覧のような良い風情。


格子の向こうに町娘とか魚屋さんとかが

歩いていそうじゃない?(*^.^*)







そして江戸のご馳走といえば、やっぱり鰻でしょうs.heart**( ̄▽+ ̄*)


夕食には早かったのですが

鰻を焼くいいにおいに我慢できなくて~~☆







お弁当を買って帰りました♪(≧▽≦)


矢印左の方を買いましたが、家で蓋を開けたら

見本よりずっと大きくてふっくらした鰻!

お味もそりゃあもう、絶品でしたの!ラブラブо(ж>▽<)y☆


思い出すだけでまた食べたくなっちゃいます~~

また行くことがあれば、絶対リピすると心に誓いました!ベル







わざわざテーマパークに行かなくても

こんな寄り道ができるのは嬉しいな音譜


皆様も東北道をご利用の際は

ぜひ立ち寄ってみてくださいねs.heart**('-^*)/






      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナーをポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~