☆桜のアフタヌーンティー♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

仲良しのお友達と一緒に椿山荘へ。


桜のアフタヌーンティーを

楽しんでまいりました~桜桜桜









窓からは素敵なお庭が見渡せました。





お待ちかねのスリーティアーズcup*( ´艸`)





桜モチーフのスイーツが可愛い~~ラブラブラブラブ





ドレスコードはピンクs.heart**


mirukuさん、ミルフィーユちゃん、mireさんと一緒にs.heart**(^_-)☆





皆さんのアクセサリーやバッグも


桜モチーフで素敵だったんです桜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:桜





私はフェアリーココさんのワンピース&ボレロで。






お庭でのお花見編は、次回お届けします~s.heart**(^-^)/






      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


      下のバナーに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ   
                にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~