☆シェルピンクのバッグ1・2・3♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Honeysさんで可愛いバッグを見つけました。


この春はグレーのバッグを買うつもりでしたが

お店でこちらのピンクを見たら

連れ帰らずにはいられなくなりまして。。s.heart**(;´▽`A``





スカラップになった縁がお気に入りポイント♪


そしてサイドに付いたボタンを留められる2way仕様なんです。

こうすると更にふっくらとした形になって

チューリップみたいに見えませんか?チューリップピンクチューリップピンク( ´艸`)


下2枚の写真はサイトよりお借りしました。





他にもこんなお色がありました~☆


A4も入るそうなので、OLさん向きなのかな(≧▽≦)





実はほぼ同じ色のバッグを元々持っているのですが。。。





一つならず矢印こんなのも。。。(^o^;)

ただ、どちらのバッグも小さめなんです。


荷物の多い私。

最近はたくさん入って肩掛けできる

大きめトートばかり愛用しています(^_^;)






3つ並べてみました~~☆


この3つはシェルピンクですが

チェリーピンク等のバッグはまだまだ別にあるのです。


私をハマのパー子と呼んでくださいまし( ̄▽+ ̄*)





明日からちょっと遠出してきます^^

コメントの承認が遅くなります~どうぞご容赦を。


春の写真をたくさん撮ってきますね梅2(^_-)☆





      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


      下のバナーに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ   
                にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~