☆母と2度めのメリー・ポピンズ♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

久しぶりに母を誘って

メリー・ポピンズ・リターンズを観てまいりましたs.heart**


実はこの映画には思い出がありまして。


第一作が日本で公開された1965年に

母に連れられて初めて観たロードショーが

こちらだったんです~~音譜


大人になった私が

今度は母を誘ったというわけ^^


なので、続編の公開はとっても嬉しかったんですラブラブヽ(゜▽、゜)ノ





本日の写真はサイトよりお借りしました。


主役のエミリー・ブラントさんがとってもチャーミングs.heart**





心躍るシーンもたくさんありましたが。。。





今回選んだ映画館、ブルク13がいけなかった(>_<)

ありえない位、音のボリュームが大きすぎたんです~あせるあせる

係の方が音量を間違えたのかな?


以前も何度も来てるのに、こんなこと初めて。

他のお客さんもそう言ってらしたので

私の耳の老化現象じゃないと思うの (x_x;)


音のせいで映画の良さが邪魔され、とても残念。

母にも申し訳なかったですあせるあせる





それと。。。 やはり第一作の

ジュリー・アンドリュース版を観たときの印象が鮮烈で。

それと比べてしまうのでしょうね。


夢のような映像とストーリー、心に残る音楽。


幼い頃の思い出が

特別に光り輝いていたせいなのかも*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






まあでも、久しぶりに母と出かけられて楽しかったですよ。


母とのランチは、お蕎麦屋さんに入る率が高い♪(^^ゞ





映画鑑賞コーデ^^






解説するほどじゃありませんが (^o^;)


お気に入りのマジェスティックレゴンのニットワンピースに。。。






昨シーズン買ったエフデの刺繍カーディガンを初おろしs.heart**


長袖ニットを重ねるのは、暑がりの私には珍しいんですよ。

これにダウンまで羽織っていましたし。σ(^_^;)


横浜は今日が寒さの底みたい。

春が待ち遠しいですね~桜咲く






いろいろ書きましたが、メリー・ポピンズ・リターンズは

Happyな気持ちになれる素敵な映画でした♪♪


別の劇場でもう一度観たいくらいです(^_-)☆






      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


      下のバナーに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ   
                にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~