☆テーブルウェアフェス4☆コンテスト入賞作品♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

テーブルフェスレポート、まだまだ続いております^^

今回はテーブルコーディネート部門の入賞作品から。


といっても、賞の大小(?)に関わらず、

素敵だなあ~☆ と感じたシーンを選んでみました。


70余の作品ブースが並んでいたのですが

驚いたことに、どこを見ても和・和・和だらけ!(ノ゚ο゚)ノ


洋風の食卓は個性が出しにくいのかしら。。。

とにかく和がブームということがよく分かりました (^_^;)






華やかなテーブルは心が浮き立ちますねs.heart**





 





























ここからは洋。。。と言いますか、

和風以外のテーブル特集 (^_^;)


私の好きなクラシックテイストは殆ど見かけませんでした。

和洋を問わず、モダンが主流なのでしょうね。






















赤のポイント使いが大人のムードですね。

バレンタインにもぴったりなのでは薔薇



次回はいよいよ最終回。。。の予定。


残った写真、ぜんぶ収まりきれるかしら~~ヽ(;´Д`)ノ








      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


      下のバナーに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ   
                にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~