☆よみうりランドジュエルミネーション♪PART2*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

ジュエルミネーションレポートの続きです☆(^O^)/


よみうりランドのイルミは600万球だそう!

球数では他にも同等の場所はありますが、

こちらはレイアウトがとても美しいと思うんです~キラキラ王冠キラキラ


そして多摩丘陵にあるため^^街の灯りに邪魔されない。

澄んだ空気と濃い闇があるから

光の美しさが際立っているんです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


温かい飲み物でも片手に

後半もゆっくりお楽しみくださいねティーカップ('-^*)/




























































      2回にわたるジュエルミネーションレポ。

      楽しんでいただけましたか?s.heart**(*^-^*)


      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


      下のツリーの写真に応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                   矢印 矢印 矢印

                            
                にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~