☆軽井沢フレンチ☆ブラッセリーナカガワ♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

ディナーは軽井沢フレンチの名店、

ブラッセリー・ナカガワさんへ。


ムードあるエントランスに期待が高まりますs.heart**

 


 


まだ早めのお時間だったので


他のお客様がいらっしゃらないうちに。。。(^_-)☆





シックかつエレガントなインテリア。


大人の隠れ家という感じで素敵でした~☆





シルバーのナプキンリングはアトリエジュンコさんかしら。

ガラス器はスガハラさんかな?


そんなあれこれに思いを巡らすのも

心豊かで幸せな時間crown*





お酒の苦手な私は、いつもノンアルコール^^


せっかく薔薇のハイシーズンに訪れたので

薔薇のスパーリングカクテルにしましたシャンパン


昼間訪れたローズガーデンの余韻に

うっとりと浸りながら。。。バラ





ディナーはおまかせコースのみとのこと。

これが素晴らしく美しいお料理ばかりだったんです~~ラブラブ



プペコンオードブルプペコン


燻製した大岩魚のマリネ ルッコラのピューレ



まるでお花のリースのよう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




 

プペコンスーププペコン


ほんのりミント香るグリンピースのポタージュ





プペコン魚料理プペコン


高知県宿毛産ヘダイのポワレ ブール・ブランとルバーブのソース



このルバーブソースがとっても美味しくて。。。

家でも再現できたらいいのになあ~~s.heart**:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも勿論、元から作る自信はないので

沢屋でルバーブのジャムを買って帰りました。


似て非なる料理になること必至ですが。ヽ(;´ω`)ノ





日もすっかり暮れ、

店内はますます素敵な雰囲気に*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


しかし撮影にはキビシイ条件なので

かなり明るく補正しました。

色がちょっと良くありませんが、ご容赦くださいね(^o^;)



プペコン肉料理プペコン

 

北海道産 黒毛和牛ウチモモのグリル マデラワインのソース

季節の野菜を添えて





プペコンデザートプペコン

 

チェリーのムース フルーツのガトー仕立て

薔薇とヨーグルトのジェラート添え



このシーズンならではの薔薇のデザートは

あまりに美しくて、フォークを入れるのが躊躇われるほど。


薔薇づくしの一日のラストにふさわしい、

素晴らしいスイーツに感動!でしたばら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ばら





灯りの向こう側は

夜の帳が降り始めたローズガーデン。


そっと分け入って

薔薇たちの秘密のおしゃべりを

こっそり聞いてみたいような気がしました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





 






      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


      下のバナーに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

            
                にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~