☆ついにオープン!☆tocco横浜店♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

大好きなお洋服のブランドは数あれど

中でも大のお気に入りはやっぱりtoccoさんかなs.heart**


今まで利用していたのは八重洲か西銀座店だったので

たまの遠出のときしか寄れずにおりました。


銀座のショップスタッフさんに

「横浜にもtoccoを作ってくださるよう会社にお願いしてくださ~い!」

と言ったことがあるんですσ(^_^;)


そのお姉さんも

「そうですよね!私も横浜から銀座に通ってるので~~あせる」と

強く強く同調してくださったの(`・ω・´)ゞ


そんな私の意見が本社のお偉いさんの心を動かしたのか。。!?

(んなこたあ無いと思うけど^^;)


今週、とうとう!ベル

横浜にtoccoがオープンしました!ベルヾ(@^▽^@)ノベル






やるじゃな~い、相鉄ジョイナスs.heart**(*^.^*)

今までも大好きなエリアだったけど、

これからもっともっとヒイキにしちゃうわ~~ラブラブ


ところがどっこい。

ただいま風邪引きの真っ最中で、まだ行けていません。。。(ノ_-。)


矢印こんなオープニングイベントも開催中だそう。

早く行きたいなあ~~あせるあせる





せっかくなので(?)

今まで購入したtoccoのお洋服をまとめてみました。

なにせ家にこもっていて時間だけはあるので。(^_^;)


こうして見ると、ワンピースが10点と断然多いですね。

セットアップ4点も重宝してます。













トップスは下のピンクのサマーセーターと白のブラウスのみ。





カーディガンやパーカーは8点。








そしてコートが2点(色チ買いね^^)。

バッグとスカートがそれぞれ1点。


ざっと探したところ、計28点ありました~~ラブラブ





ここからは自撮りで恐縮ですがf^_^;

ワンピースのお気に入りベスト3はこちら。


もちろん、他のワンピも全部大好きですが!s.heart**\(^_^)/





カーデ・コート・スカートのお気に入りはこちら。


横浜ではどんな新しい出会いがあるかな?

想像しただけでワクワクしてきます!音譜o(^^o)(o^^)o


。。。でもとりあえず、早く風邪を治さなきゃ~~あせるあせる







     いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


     写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


     下のバナーに応援クリックをいただけますと

     と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                   矢印 矢印 矢印

              


                  矢印 矢印 矢印

           
               にほんブログ村


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


   Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~