☆最近のコーデ&ボルドーのケーブルセーターetc♪*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

母とのおでかけが多いこの頃。

買い物だったり医者の付き添いだったりするわけですが(^_^;)


申し訳ないと思いつつ。。。

母も嬉しそうなので、つい甘えてしまっていますs.heart**(^^ゞ


こちらの白のライダースも春に買ってもらったもの。

ライダースは黒&茶色も持っていますが(青は処分しました^^;)

白は秋冬の黒系コーデを明るくしてくれていい感じ。









次は自分で買ったものですが、先日の母とのお出かけの日のコーデ。


フリルいっぱいのネイビーのブラウスは神戸レタスさん。

あまりに気に入って黒と2色買いしました^^♪






このブラウス、母も絶対好きだと思ったので

母の分も買おうとしたら紺はすぐ売り切れちゃった。。。残念(ノ_・。)


前回の記事に 「 クリスマス好きは母譲り 」 と書きましたが

フリルのお洋服が好きなのも母譲りですf^_^;


いまだに同じようなお店で一緒に買い物している

脳天気な母娘ですs.heart**(ノ^^)八(^^ )ノ





レースのベルトはfifthさん。


可愛いんだけど、幅広の割にあまりに生地が薄くて

ベルトの役目をしてくれないの。

何かで裏打ちしようかなあ~~ヽ(;´ω`)ノ






膝丈スカートにロングブーツの組み合わせ。


やっぱり好きです( ̄▽+ ̄*)





続いては最近のお買い物をご紹介。


もうそろそろセーターの季節。。。ということで

INGNIさんでケーブル編みのセーターを買いました。


最初はGUさんで人気のセーターを買うつもりでしたが

あまりに鮮やかな赤だったので(^o^;) 急遽こちらを。


このボルドーがとっても好みの色合いだったんです~☆

おまけにGUさんよりお安かったし。('-^*)/





そしてそして。

このセーターに合うスカートを探していたのですが。。。


母と買い物の際に見つけ(買ってもらい^^)ました~☆

矢印アースミュージック&エコロジーさんのイレヘムスカート!☆(左のグレーね)


ものすご~~~く温かい生地なので

膝丈スカートでは耐えられないくらい寒くなったら^^着るつもりですラブラブ






セーターとスカートの合成写真を作ってみましたo(^-^)o


ぬくぬくあったかい冬ファッションも楽しみです。


お母さん(ではなく名前で呼んでいますが^^) いつもホントにありがとう~ラブラブ





      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


      下のバナー or 写真ブーツに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

             

                  
                にほんブログ村