☆テーマソング追加!AbemaTV♪21年ぶりの森且行くん☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

ベル番組のテーマソングを追加しました。3人の歌声が素敵です!(≧▽≦)ベル


     s.heart**ブログBGM(左サイドバー)をオフにしてお楽しみくださいs.heart**

               矢印 矢印 矢印 矢印 矢印



おとといの夜からの72時間生放送。

皆さんはご覧になっていますか?


この連休中、何の予定もない私は

真夜中も^^ときどき覗いたりしていました。


以下はPCのスクリーンショットです。





本日は森且行くんが生出演!☆

ばっちり見ることができました。

なんと21年ぶりの共演ですって~☆


相変わらず。。というか、昔よりずっと素敵になったみたいs.heart**(≧▽≦)










男の友情っていいですねえ。


なんだか胸がジーンとしちゃいましたよ。





みんな揃って歌う姿を見たいと、心から思いました~~


いつか、きっと!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 


     いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


     写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


     下のバナーに応援クリックをいただけますと

     と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                   矢印 矢印 矢印

              


                  矢印 矢印 矢印

           
               にほんブログ村


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


   Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~