☆幸せな偶然という名のカフェ♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

お友達のこころさんと、表参道デートしてまいりました♪

Capricious Mieさん(兵庫のブティック)の

1dayショップにご一緒したんです~☆

 

イベントは大盛況&大混雑だったので

ランチ以降のお写真をご紹介しますね(^-^)/

 

東急プラザの中に

こんな素敵なお店があったなんてキラキラcrown*キラキラ


 

 

 

お店の名前はセレンディピティ。

 

“ 幸せな偶然 ” という意味だと知っていたのは

同名の映画が大好きだったからですs.heart**(≧▽≦)

 

 

登場するお店はマンハッタンに実在していて、

物語の重要な舞台になっています。

 

クリスマスの季節に

いつか行ってみたいなあクリスマスツリー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 



 


そしてそして、表参道のセレンディピティは。。。

 

女子ならば

「 きゃあ~!о(ж>▽<)y ☆ベル」 と叫ばずにはいられない(?)

 

こんなロマンティックなインテリアだったのでした~~ラブラブラブラブ



 

 

壁際の方にご注目。

 

女子だけじゃなくオジサマも

写真を撮らずにはいられませんよねえカメラ(*^.^*)

 


 

 

HPによると、NYの本店もこんな感じらしいですよ^^

 

 

 

 

 

アボカド入りのチキンサンドは、

付け合わせも凄いボリュームでした!(☆。☆)

 

ポテト&サラダをこころさんとシェアしていただきました~♪



 

 

この高さはホントに凄い!☆

 

凄すぎて食べきれませんでしたヽ(;´ω`)ノ



 

 

フローズンホットチョコレートというのが看板メニューだそう。

矢印これもやはり高さがありますね(^_^;)

 

フローズンでホット。。? 冷たいの?温かいの?

 

一度食べてみなくてはね雪( ̄▽+ ̄*)雪



 

 

気心の知れた友人と過ごす楽しい時間は

 

幸せな幸せなキセキなのかもしれませんね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









 

     いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


     写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


     下のバナーに応援クリックをいただけますと

     と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                   矢印 矢印 矢印

              


                  矢印 矢印 矢印

           
               にほんブログ村


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


   Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~