☆芸術の秋♪ボストン美術館展へ*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

お友達と上野の美術館へ行ってきましたo(〃^▽^〃)o


まずは公園内のカフェでランチ♪





緑に囲まれて気持ちよかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





熱々のミートドリア。


きのこたっぷりで美味しかったですs.heart**





公園の奥に進んでいくと。。。





大きなパンダのパネルがありました。


まだ赤ちゃんの公開前なので

こうして動画が見られるのは嬉しいですねs.heart**(≧▽≦)





おっと、お目当てはパンダじゃなくてこちら。


見応えのある内容で、3時間ぐらいかけてゆっくり観賞しました。

とっても素晴らしかったです!王冠


芸術の秋を満喫できました~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ゴッホの名画の一部になる私達(*^.^*)





美術展観賞コーデはこんな感じ(^^ゞ





さすがに歩き疲れて、館内のカフェで一休み。





展示とコラボしたスイーツをいただきました~音譜





お皿の隅っこにケーキが片寄ってる。。。?(・Θ・;)


でも、お友達のお皿も同じだったので

きっとこれもアートなのでしょうね(^_^;)





夕方外に出ると小雨が降っていました。


でも心は満ち足りて*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



周りの景色がアートに見える、美術館帰りでした~王冠





     いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


     写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


     下のバナーに応援クリックをいただけますと

     と~~~~~っても嬉しいです!ベルヾ(@^▽^@)ノベル


                   矢印 矢印 矢印

              


                  矢印 矢印 矢印

           
               にほんブログ村


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


   Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~