☆小樽散歩~ガラス細工とXmasのお店♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

さて、あらためて旅レポをお届けいたします。

例のごとくお写真多めですが(^o^;)

よろしければお付き合いくださいね。


北海道を訪れたのは10年以上ぶり。


空港がロイズのロゴだらけになっていて驚きました。

殆どすべての接続ブリッジに描かれていましたよ(☆。☆)






小樽へは一度行ってみたいとずっと思っていたんですs.heart**(≧▽≦)





ホテルは運河のすぐ傍のこちらでした。




ちょっとクラシックな内装がいい感じ王冠o(^-^)o





街にもクラシックな洋風建築がたくさん~☆







びっくりドンキーも


運河沿いの古い倉庫をそのまま利用していました^^





新しい建物も倉庫風。


街の景観を揃えているのですね(*^.^*)





ガラス工芸のお店がたくさんある中で


こちらの小樽浪漫館、とても楽しみにしていたんです♪♪





わあ~~素敵~~キラキラ(〃∇〃)キラキラ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






ガラスのケーキ。


いくつか買ってくれば良かったなあ~☆





一年中Xmasグッズを置いているのだそう。


なんていいお店なんでしょうブーツ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:プレゼント付ツリー









クリスマス大好きな私。

というか、365日クリスマスのことを考えているくらいなので。。。


かな~り長居しちゃいましたプレゼント付ツリー(^^ゞ









館内のカフェも素敵でしたよティーカップ








綺麗なものを眺めると


幸せな気持ちになりますね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






美味しい物を食べるのはもっと幸せs.heart**(≧▽≦)


その場でカットしていただいたメロン。

美味しかった~音譜




これは食べませんでしたが(^_^;) イチゴってまだあるのかな?





歩き疲れたお父さんを預かってくれるお店もあるようです( ̄▽+ ̄*)




あちこちに吊るされた風鈴も綺麗でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


レポートはまだまだ続きます(^-^)/





     いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


     久しぶりの旅レポ。「 いいね♪」 と思ってくださいましたら。。。


     下のバナーに応援クリックをいただけますと

     と~~~~~っても嬉しいです!ベルヾ(@^▽^@)ノベル


                   矢印 矢印 矢印

              


                  矢印 矢印 矢印

           
               にほんブログ村


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


   Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~