☆【お尋ね】なぜ8年前の記事に「いいね」が!?☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

昨日からちょっと不思議なことが続いております。


私の8年前のある記事に

「 いいね 」 を押してくださる方が次々と~!?Σ(・ω・ノ)ノ!


記事の日時を変えたり、リブログなどもしていないんですよ。
何故?何故なの?



下の “ 開講します♪ ” という記事。

2009年にはまだ「いいね」がありませんでした。


『 28 いいね!』 のうちの殆どが昨日押された数です(^o^;)







どこかで私の記事が紹介されたのか?

それとも何かのエラーで、8年前の記事の更新情報が

読者さんに送られてしまったのでしょうか。。。?


あまりに不思議なので

その記事に「いいね」をしてくださった何人かの読者様に

事情をお尋ねするメッセージをお送りしましたが

これまた不思議なことに、殆どお返事がないんです。


お二人だけご返信くださいましたが

「よく分からない」との内容で、謎は解けぬまま。。。(・_・;)



ベルなのでお尋ねします!ベル


この2日間、下の記事に「いいね」をくださった皆さま。

どうしてこの記事にたどり着いたか、教えてくださいませ~!


矢印矢印矢印 この記事です。見覚えないですか? 矢印矢印矢印


   (情報収集のため、当該記事を初めてリブログいたします)


   (ちなみに8年前の記事なので、現在教室は休業中ですf^_^;)




それとも、別の新着記事に押したはずの「いいね」が

何かのバグで過去記事に押されてしまったのでしょうか。。。?


他にも同様の現象が起きているブロガーさんはいらっしゃいますか?

(古い記事に「いいね」がたくさん押されている、等)


もしそうなら、サーバー側の不具合の可能性もありますよね。

ぜひお知らせくださいね!


皆さまの情報をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたしますs.heart**m( _ _ )m



    s.heart**いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


                  矢印 矢印 矢印

           
              にほんブログ村


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


   Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~