☆Precious stone jewelryさんのワンピース♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

とても素敵なワンピースが届きました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お店はプペコンPrecious stone jewelryプペコン さん。


(お写真お借りしました)





キャンディみたいな可愛いピンクも気になりましたが

爽やかなブルーストライプをチョイス♪


このところ涼しすぎるくらいの気温。

今月中に着るチャンスはあるかしら。。。?


まあ、来季のお楽しみでも良いわよね(^_-)☆





ボレロやリボンを合わせようと思っていますリボン





ところで。

プレシャスさんでは夏前にもワンピースを買いました。

やはりネットで見て一目惚れしたものcrown*


でも実は、これもまだ袖を通しておりません。

ご近所用にはなんだか勿体なくて。(;^_^A


でも着ないのが一番もったいないですよね~~あせるあせる





このレース模様があまりにツボなのですラブラブ(≧▽≦)





そして最後に控えしは。。。


矢印同じくプレシャスさんのセールで買ったドレス。

ロマンティックなデザインにうっとりなんですラブラブ


ロマンティック過ぎて着るチャンスが無いんです。。。あせる


でも、家でときどき袖を通して遊んで(?)おります(^^ゞ


こちらは秋でも大丈夫そう。

素敵なお出かけのお誘い、お待ちしております!ラブラブ(^-^)/






     いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


     写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


     下のバナーに応援クリックをいただけますと

     と~~~~~っても嬉しいです!ベルヾ(@^▽^@)ノベル


                   矢印 矢印 矢印

              


                  矢印 矢印 矢印

           
              にほんブログ村


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


   Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~