☆ ピンクのマイブーム継続中♪(*^.^*)♪☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

一ヶ月ほど前、“ 夏のお買い物終了宣言 ” をした私。

でも当然、宣言が守られる訳もなく。。。(^o^;)


ピンクのマイブームも続いておりまして。

たっぷりのフリル袖が可愛いこちらを購入s.heart**


お店はプチプラが有り難い神戸レタスさんです^^





付属のリボンをアレンジなどして5wayになるそうですが

さすがにオフショルは若すぎますから汗汗

肩のボタンは留めて着る予定。


薄手の布帛ですし、あちこち隙間(?)があるので

とっても涼しくて快適なのです~~音譜(≧▽≦)


ちなみに黒も買いました。

まだまだ続く猛暑の日々の秋色コーデにも使えそう♪(*^.^*)





八重洲に行くといつもtoccoさんに寄ってしまいます f^_^;

ポイントの使用期限が迫っていたこともありまして。


またまたピンクの誘惑(?)に負けてしまいました~s.heart**( ̄▽+ ̄*)





矢印七分袖のカーディガンもピンクを選びました。

ちょっと青味がかった、こんなピンクに弱いんですs.heart**


こちらは秋までしばらく着られるかな?


ポイントを消費しに寄ったのに

気付いたら2枚も買ってる。。。お店の思うツボだわねヽ(;´ω`)ノ





矢印ガッキーちゃんの可愛さに思わず買ったユニクロTシャツは

こうして見ると、上の神戸レタスさんのブラウスと似過ぎですね汗汗


ストライプのスカートは、アースミュージック&エコロジーさんのもの。


「 夏物70%オフの、更にタイムセール20%オフで~す!(^O^)ベル」 という

店員さんの呼び込みに釣られて、ついゲットしました。

(結局何%引きよ?^^;)


でもこれが大当たり!☆ さらっとサッカー生地で裏地もないので、

着ている方が涼しいくらいなんです~♪(*^ ・^)ノ⌒☆





というわけで、せっせとピンクを着ております。

私をハマのパー子と呼んでねs.heart**(* ̄Oノ ̄*)



最近のコーデを2つご紹介。

まずはロペピクニックのブラウスに白スカートを合わせたOL風(?)


ちなみにロケ地は八重洲地下街です^^(toccoさん近く)





最後は思いっきり普段着コーデ。

夕飯の買い物中に撮りました~さくらんぼバナナ買い物


そんなわけで。。。 ロケ地 : 地元スーパーの4階 (^^ゞ





    いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


     写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


     下のバナーに応援クリックをいただけますと

     と~~~~~っても嬉しいです!ベルヾ(@^▽^@)ノベル


                   矢印 矢印 矢印

              


                  矢印 矢印 矢印

           
              にほんブログ村


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


   Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~