☆椿屋カフェでレトロな時間♪&夏物終了?(^o^;)☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

お友達とみなとみらいのコレットマーレへ。


椿屋カフェはレトロな趣きのインテリアが

とっても素敵なんです王冠*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






大正ロマンというのかな。


ハイカラさんになった気分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ここのコーヒーはとびきり美味しいと思うんです^^


この日はアイスコーヒー雪


銅のカップはお店のムードにぴったりですよね(*^-^)b





ロイヤルコペンハーゲンのお皿でサーブされるのも嬉しい~s.heart**(〃∇〃)


和風パスタはさっぱりした柚子胡椒風味で

とっても美味しかったです!☆





コーデはまずは、お友達のNさんからご紹介(^^ゞ


綺麗な色のロングワンピースが素敵でしたラブラブ


(名古屋のRさん、見てる~?^^)






リボンベルトは後ろに結んでも可愛いな リボン (≧▽≦)




私は涼しさ最優先のコーデ(;´▽`A``





ブラウスはアネットさんのもの。


透けないので一枚で着られて

夏にはすごーく助かります!音譜ヾ(@^▽^@)ノ





午後はランドマークプラザでお買い物。

矢印ロペピクニックでこんなブラウスを見つけてゲット☆


H&Mでもインナーを大量買いしちゃった。。ヽ(;´ω`)ノ





これにて本当に夏物は終了!☆


。。。のはずでしたが。。。



ガッキーちゃんの可愛さに負けて(?)

ユニクロの袖フリルTを夜中にポチしちゃいましたf^_^;

(画像はお借りしました)


今日(13日)まで限定価格(790円!)だそう。


気に入った方は、今日中にユニクロへGO!ですよ!(^_-)☆






    いつもブログ村ランキングの応援をありがとうございますs.heart**


    よろしければアジサイの写真に応援クリックいただけますと

    と~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

                 


        ハート click please 矢印 many thanks ハート


              
    
                にほんブログ村  


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ


     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~