☆お姫様のマナーでアフタヌーンティーを♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

お友達のきらきら星さんとデートしてまいりました~♪


アフタヌーンティーを楽しむべく、

私のブログではおなじみ^^崎陽軒のアボリータムへs.heart**




アボリータムとは “ 南国の園 ” という意味だそう。


なのでちょっとトロピカルなコーデにしてみましたよヤシの木('-^*)/



  



娘のような年齢のお友達ですが

知識が豊富な方で共通の話題も多くて

そりゃあもう話が弾む弾む~~音譜(ノ^^)八(^^ )ノ音譜





2時間半があっという間に感じられるほど


弾丸トーク炸裂(?)でした~~楽しかった!ラブラブラブラブ





前から気になっていたこちらの本をいただきましたプレゼント☆


お菓子研究家の今田美奈子さんが書かれたマナーブックですが

すべてマンガで解説されているんです。

嬉しすぎるプレゼントに大感激!ベル☆(≧▽≦)☆



本にはアフタヌーンティーのマナーも書かれているそう。

『これであなたもお姫さまになれる』というキャプションが最高ですよね王冠キラキラ






私も一応、紅茶教室でマナーを教わりましたので^^

この日は正統なマナーを意識しつつ(?)ティータイムティーカップ


でももちろん、堅苦しさなどは全然なくて。


レディ気分を楽しめた素敵な時間でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





お店のエントランスにはこんなディスプレイ。

サマーウエディングにぴったりのドレスですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



このあとのショッピングタイムでは

ゴスロリショップを冷やかしたりして(^_-)☆


お姫さまに憧れる女子二人^^の

素敵に楽しい一日でした~~音譜音譜





   いつもブログ村ランキングの応援をありがとうございますs.heart**


    よろしければアジサイの写真に応援クリックいただけますと

    と~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

                 


        ハート click please 矢印 many thanks ハート


              
    
                にほんブログ村  


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ


     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~