☆みなとみらいでサークルの同窓会♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

土曜日はみなとみらいへ。

大学時代のサークルの同窓会があったんです。


早めに着いたのでちょっとお買い物♪

ついでにマークイズの屋上へ初めて行ってみました。


左はランドマークタワー。右は三菱重工ビル。

どちらも数年前にOL(?)していたときに

お勤めしたビルなんですよ(*^.^*)b

 



この日はほとんど夏のコーデ。

これでもかなり暑かった~~晴れヽ(;´ω`)ノ


そろそろ素足にサンダルの季節ですね。






アネットさんのワンピースは

コード刺繍やたくさんのお花が可愛いのs.heart**


あまりに気に入って同シリーズのスカートも買ったくらいです^^



ベルトは付いていなかったので

自分で紺のグログランリボンを結びました。


おリボンLOVE リボン リボン リボン ( ̄▽+ ̄*)







羽織ったのはレジーナリスレさんのローズカーデ。

着て行った白のほか、水色・黒・紺も持ってます。


袖のお花がワンピの柄とお揃いっぽいでしょ?お花。( ´艸`)







同窓会の会場は、ロイヤルパークホテル内のこちらでした。



こんな可愛い看板があったの、知らなかったなあ~☆



 





ちょっと内装が変わったかな?


以前に比べてスタイリッシュな雰囲気になったような。







壁のミラーにはFCバルセロナの選手のサイン?

きっとここで会食されたのでしょうね。


サッカーは詳しくないので全然分かりませんが。。。ヽ(;´ω`)ノ






もう還暦近い面々ですが

呼び方は昔のまま、◯◯君、◯◯ちゃん^^


そして男子(?)は皆、食が細いのね~~

ほとんど食べず、飲み放題なのにあまり飲まず。


成人病に気を遣うお年頃だからかな。。。(^o^;)







私もお酒は飲みませんが


スイーツはしっかりいただきましたカップケーキ(*^.^*)ティーカップ



 




帰りのロビーから、外の観覧車が綺麗に見えました。


観覧車は数あれど(?)

みなとみらいの観覧車がやっぱり一番好きなんです。


見るとホッと心がやすらぎます願うs.heart**







桜木町駅に向かう動く歩道からもパチリ☆



思い出話に熱く盛り上がった後、


涼しい海風が心地よい夜でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







    いつもブログ村ランキングの応援をありがとうございますs.heart**


    そろそろアジサイの季節なのでajisai☆☆バナーを替えてみました^^

 

    よろしければお花の写真をポチッとしていただけますと

    とってもとっても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

                    


        ハート click please 矢印 many thanks ハート


              
    
                にほんブログ村  


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ


     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~