☆青い花のじゅうたん♪ネモフィラの丘*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

きのうとおととい。


一足早いGW旅行を楽しんできました。



国営ひたち海浜公園は何度か訪れていますが


ネモフィラの季節に行ったのは初めてですs.heart**o(^-^)o






お花。こっちだよ~♪ヾ(@^▽^@)ノお花。 と


お花たちが矢印になって教えてくれました^^










丘一面を埋め尽くす青のじゅうたん。。。。。


圧巻です~~!ベル(≧▽≦)ベル










すぐ近くに花嫁さんの姿が*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


青い花をバックに白いドレスが映えますねキラキラcrown*キラキラ




6




よく見ると、ウエディング姿のカップルが


あちらにもこちらにも~~☆☆☆Σ(・ω・ノ)ノ!




7





サムシングブルーを身に着けた花嫁は幸せになれるそう。



一面の青い花々に祝福されて


とびきりの幸せが約束されたようなものですねハート('-^*)/







どちらの花嫁さんも輝くような笑顔が本当に美しかったですcrown*キラキラ



あらためておめでとうございます。


どうぞ末永くお幸せに~ラブラブ王冠(*゜▽゜ノノ゛☆




8




矢印こちらのお二人のカメラマンさん。



ワイヤレスマイクでカップルに指示を飛ばしながら


一生懸命にシャッターを切っていらっしゃいました。



。。。。。本当にお疲れさまです(^_^;)




10




今週は旅行の記事が少し続きます。


1泊2日ですが、写真を1000枚近く撮ったので。


(数だけはカメラマン並みかも^^;)



またご覧になってくださいねs.heart**







     いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


     写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


     下のバナーに応援クリックをいただけますと

     と~~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

                    


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ

 

         ハート click please 矢印 many thanks ハート


              
  

                  にほんブログ村


      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~