☆アクシーズファムのリボンかごバッグ&追記(^_-)☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

かごバッグはいっぱい持ってるんです。。。

もう増やすまいと、昨夏は思っていたんです。。。(^_^;)


でもこちら。


あまりに好みにストライクで

素通りすることができませんでした~キラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ







大好物の(?)グログランリボンがこんなにたくさん!☆

パールのハンドルも可愛くてエレガントcrown*crown*crown*


他にピンクと黒もありましたが

手持ちのお洋服に合いそうなグレーをセレクトしました♪^^



あれこれコーデを考えるだけで

ウキウキワクワクしてきます~ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ







矢印こちらのピンクも本当に可愛いかった!リボン リボン リボン


仲良しのさくらさんともお揃いになるし^^ 少し迷いましたが

どう考えても私には可愛すぎるので見送りました。


でもやっぱり、ピンクも素敵だなあ~s.heart**(〃∇〃)








この日、晴雨兼用の折りたたみ傘も買いました傘☆o(〃^▽^〃)o

探していた条件にピッタリだったんですベル



その条件とは。。。


・軽い ・柄が短い ・安い^^ ・可愛い♪(フリルがあればなお良かったな^^)



でも一番必要だったのは

傘の裏側に遮光の銀生地が貼ってあること!☆d( ̄▽+ ̄*)







矢印裏地の銀色、分かりますか?

これがあると無いとでは、涼しさが全然違うんですよ~~♪♪


私はほぼ一年中日傘を差していますが

夏以外の長傘はちょっと恥ずかしいので。。。f^_^;



紫外線の強くなるこの時期。


しっかりUVガードしてくれる折りたたみ日傘は

必須!☆ 必携です!☆(*^ー^)ノ傘







暑い季節は苦手な私。



でもお気に入りの小物が一緒なら


夏のおでかけが楽しくなりそうですs.heart**o(〃^▽^〃)o







ベル追記です(^-^)/ベル



このバッグを我が家の男性陣に見せたところ。。。


「 デジャブでしょ(`・ω・´) 」  「 デジャブだなヾ(▼ヘ▼;) 」 


。。。と、デジャブを連発されました。



矢印こんなのを持ってるからかな~~ 似てますか?似てませんよね!?(^▽^;)








     いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


     写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


     下のバナーに応援クリックをいただけますと

     と~~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

                    


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ

 

         ハート click please 矢印 many thanks ハート


              
  

                  にほんブログ村


      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~