☆テーブルフェスPART4☆ラストは素敵なSHOP編♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

テーブルウェアフェスティバルレポート、最終回です(^-^)/

本日は素敵なお店をいくつかご紹介しますねs.heart**


ディ・エクリュ・デザインさんは、昨年も記事にしたところ、

私のブログにお問い合わせが山ほど来たという。。。(^_^;)


ステンレスを素材にしたテーブルウェアが

繊細でとても美しいのです~プペコンキラキラ


1



ただ、こちらは会場では買えず、

すべてHPにお問い合わせくださいとのことでした。


シルバー製品に比べると、お値段もグッとお手頃♪


もし私が今も自宅教室をしていたら。。。

きっと大人買いしていたと思いますs.heart**( ̄▽+ ̄*)




2




アンティークSHOPが立ち並ぶオリエンタルロードも


空いていたこの日は、ゆっくり堪能できました願うs.heart**



3


 



4




アトリエ・ジュンコさんの製品は


ちょっとシャビーで大人っぽいムードに惹かれます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



5





6



ノリタケの食器は、世界のどのメーカーにも負けないほど

美しくて上質だと私は思います。


家にいちばんたくさんあり、

出番が多いのもノリタケさんだわ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



7



オーチャードガーデンが8ピースで1万円!?(☆。☆)


3セットぐらい欲しい~~ラブラブラブラブ (グッと堪えましたが)




8



ナハトマンのガラス皿も


あれこれ揃えたくなります~~キラキラヽ(゜▽、゜)ノ

 

9



 

10




スポードの青一色の世界も魅力的ハートハートハート




11



矢印こちらの布製品のお店。


可愛いエプロンと

無地でフリルいっぱいのテーブルクロスが素敵でした。


写真には黒しか写っていませんが

パープルピンクのフリルのクロスが超好みでした~s.heart**



12



そして真打ち(?) ディターフェルさん。


初日はレジ数時間待ち必須の(^o^;)人気店ですが。。。


開催6日め、金曜の午後は

ガラガラに空いてましたよ~~音譜(*^ー^)ノ



13



「 絶対にこれが欲しい!☆」 というお目当てがあるならともかく、

「 何か素敵な物はないかな~?s.heart**」 という位でしたら。


ゆったり気分でお買い物できる、

フェス後半の午後がオススメです!音譜ヾ(@^▽^@)ノ

 

14



4回にわたる大特集。 お楽しみいただけましたか?


下のバナーに「編集お疲れさま^^」のクリックをいただけると

とっても嬉しいです~ラブラブヽ(゜▽、゜)ノ


                矢印 矢印 矢印

              



最後までご覧いただき、

本当にありがとうございましたs.heart**≦( _ _ )≧s.heart**



15



いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


下のバナーに応援クリックをいただけますと

と~~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


 
        ハート click please 矢印 many thanks ハート


             
               にほんブログ村  


   Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~