☆ ラミーとバッカスの季節 *:..。o○☆゚ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

今日も寒い朝。

思わずヒーターをつけてしまいました~~。



この季節になると、

あの方が恋しくて、たまらなくなりますね。。。



愛しのラミー&バッカスさまラブラブ( ̄▽+ ̄*)




1




チョコレートなしでは生きていけない私。。。σ(^_^;)


家にはもちろん(?) 矢印こんなに在庫がありますが

ラミーさんとバッカスさんは別格なのですキラキラ王冠キラキラ


とびきり美味しいコーヒーととっておきのカップで

ゆったりいただくのが楽しみですティーカップ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、本日は素敵な方とデートの予定~音譜

そろそろ支度をしなくてはね。


どうぞ皆様も素敵な一日を!ラブラブ('-^*)/



2 



いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


どうぞこれからも、「 いいね 」 のポチのおついでに。。。

下のバナーに応援クリックをいただけますと

と~~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


                  矢印 矢印 矢印

                   


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ

 
        ハート click please 矢印 many thanks ハート


               
                 にほんブログ村  


      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~