☆ 素敵なパウンドケーキのお店 ♪ PART2☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*


プペコンパブロフさんプペコン のインテリアは、あまりにも私好みで

クラクラしてしまいました。。。s.heart**(〃∇〃)


ピスタチオグリーンの壁や廻り縁。

クラシックな家具と、センスのいい小物。


ただ『可愛い』だけではないあたり、なんとも魅力的☆


この全てが

スイーツを引き立たせるためのこだわりなのでしょうね~crown*




1




上の写真のストライプの椅子は、前から見るとこんな風。


深い赤のビロードには、特別の思い入れがある私なので。。

(子供の頃、深紅のビロードリボンが宝物だったんです^^ハート


こちらの椅子に惚れてしまいましたわ~~ラブラブ( ̄▽+ ̄*)




2




このコーナーも素敵でしょう?


次回はこちら側に座ってみようかな♪




3




ではでは、スイーツをご紹介しますね(*^ー^)ノ


こちらは息子が注文したセットですs.heart**

上段は3種類のパウンドケーキ。下段はフレンチトースト。


普通のフレンチトーストって、

朝食のパン感(?)が否めないのですが(^_^;)

こちらはとろけそうに柔らかくて美味しかった~~ラブラブ

(一口わけてもらった感想です^^)


あ、生クリームの中にアイスクリームが隠れていたそうですカップケーキ




4




メインのパウンドケーキをアップで~☆


いわゆるパウンドケーキのイメージとは大違い!


美しいデコレーションとしっとりした食感は

今までいただいた中で、文句無しにベスト1ですベルо(ж>▽<)y☆




5



プペコン 君に夢中   プペコン 笑顔のそばに  プペコン 私の憧れ


それぞれのケーキに付けられた名前も

ロマンティックで素敵crown*:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







矢印私が注文したセットは、1段は上と同じパウンドケーキで

もう1段は、塩味のケーク・サレが2種類。


ベーコンやいろんな野菜が入っていて、とても良いお味。

こちらも大満足でした~音譜o(〃^▽^〃)o


クリームチーズとミニサラダが付いているので

ランチにぴったりですティーカップ




6




母の注文は、ベリーのクレームパウンドケーキ。


このビジュアルは、テンション上がりますわ~~☆(≧▽≦)



こちらの生クリームの中にも、アイスクリームが入っていたそうs.heart**^^




7




息子が撮ってくれました。


ふわふわスカートを着て行って良かったわハート(^^ゞ




8




予約はできないとのことですが

平日だったせいか、とても空いていましたよ(*^ー^)ノ



元町のお買い物のついでに

たびたび寄り道してしまいそうです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





9



      ベルブログ村のランキングに参加中です! ベル



素敵なお店のレポート、いかがでしたか?

記事や写真を 「 いいね!s.heart**(^O^)/」 と思ってくださいましたら。。。


ポチッと応援クリックベルいただけると、と~~っても嬉しいです!ラブラブo(〃^▽^〃)o


                  矢印 矢印 矢印

                  


         ハートclick please 矢印 many thanksハート


             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                 
にほんブログ村


      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~