☆海を見ながらアフタヌーンティー♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

1



最近お気に入りのティールームは

桜木町コレットマーレ7Fのサンマルク♪(*^^*)



窓の外には

みなとみらいの素敵な景色が広がっています*:..。o○☆



2




お写真のメニューは午後2時から。


サンドイッチやスコーンは付いていないので

(スコーンに見えるものはチーズケーキでした)

いわゆるアフタヌーンティーとはちょっと違いますが。。。


お買い物に歩き疲れたとき

海を眺めながらのティータイムは癒やされます。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そしてこちら、確か900円ぐらいだったような。

(もちろんポットティーもセットねティーカップ^^)

コスパの良さにびっくりでしょ?


6種類のスイーツは

どれも濃厚なお味でとっても美味しいんですs.heart**


特にクレームブリュレは絶品~~!ラブラブラブラブ(≧▽≦)



3



下は別の日に母と出かけた際のメニュー。

こちらは、ちょっと色彩が地味ですね。

前回の方が当たりだったかな。。。(^_^;)


でも、やっぱりどれも美味しかったし、

ランチタイムを外せば空いているのもGOOD♪


ちなみに窓際のシートは、横並び。

一人でも、景色を眺めながらゆっくり過ごせます。


足しげく通っちゃいそうです(^_-)☆




4




この日のコーデは、最近お気に入りのワンピースでした。

お袖と裾のチェックの部分が透けていて

この季節にぴったりでしょ?^^s.heart**


これを買ったネットショップのお洋服が

限りなく私好みで。。。。。( ̄▽+ ̄*)

他にも何着かゲットしちゃいました。


近々ゆっくり(?)ご紹介させてくださいね!♪




       


         ベルブログ村のランキングに参加中です! ベル


ラブラブポチッと応援クリックをいただけると、と~~~っても嬉しいです!(^O^)/ラブラブ

                    矢印 矢印 矢印

                    


          ハートclick please 矢印 many thanksハート


              にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                  
にほんブログ村


      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~