☆ 銀のビスケットウォーマー*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*


先日のテーブルウェアフェスの記事で

「 ビスケットウォーマーに一目惚れ~s.heart**」などと書きましたが。。。。。



実は数年前に

別の形のビスケットウォーマーをお迎えしております(^o^;)




1




本来は暖炉の傍に置き、中のビスケットを保温するのだそう。



暖炉などある由もない我が家ですが。。。σ(^_^;)



貴婦人のバッグのようなシェル型のフォルム。

やわらかな光を放つ美しいコンディション。


胸の高まりを抑えきれずキラキラ

お迎えせずにはいられなかったのでした~~*:..。o○☆





2


開いてみると、こんな風になっております。


シェルの内側は金色で、こちらもとっても綺麗ですcrown*




3




中の仕切りが中央にストンと納まるのが、本式(?)だそう。


これは違うタイプですけれど

充分に素敵なので構いませんs.heart**(^^ゞ




4




開いて変身する(?)銀器を、もう一つご紹介しますね(^-^)/


ちょうどビスケットウォーマーと

一緒に写っている写真がありましたので。




5




こうして見ると、なんだか地球ゴマみたいですけれど。。。


( あ、地球ゴマってご存知ですか?^^;)




6




開くと3段トレイになるスグレモノ!音譜(*^ー^)ノ



まあこれも、実用というより

もっぱらディスプレイして楽しんでおりますs.heart**




7




。。。。。といっても、これらは過去写真。

最近は、まったく出番がありません汗汗



せっかく集めたコレクション。

いつかまた、活躍させたいものです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




       ばらブログ村のランキングに参加しています!ばら


      記事や写真を「いいね!☆」と思ってくださいましたら。。。。

     下のタグに応援クリックをいただけますと嬉しいですs.heart**

           更新の励みになります!ラブラブ(^O^)/


            ハートclick please 矢印 many thanksハート


                  


    にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ    
                  
にほんブログ村


      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~