☆ ハマの熱い夜~Let's Have a Party!*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

1



とある夜。 ハマの某所にて(笑)

とびきり楽しいパーティーがありました*:..。o○☆



2



美味しい物もいっぱい~音譜ヾ(@^▽^@)ノ



3



基本、お酒は飲まない私ですが

このビジュアルに負けちゃいましたcocktail*(〃∇〃)



4



とても寒い日でしたので

初めはこんないでたちでしたが。。。。。



5



こんなのや。。。。。




   矢印ブログのBGM(右サイドバー)をオフにしてお楽しみください♪



こんなのの後には。。。。。







暑く(熱く?)なって脱いじゃいましたわ( ̄▽+ ̄*)



6



楽しすぎて

脇腹が痛くなっちゃった夜でした(*^.^*)キラキラ乾杯キラキラ



7



        ばらブログ村のランキングに参加中ですばら

      記事や写真を「イイね!」と思ってくださいましたら。。。
      下のタグor写真に応援クリックをいただけると
      と~~~~~っても嬉しいです!(^O^)/ラブラブ


            ハートclick please矢印many thanksハート   

                 
      
           
                 にほんブログ村