☆ ちょっとご無沙汰しちゃいました(^o^;) ☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私はほとんど出かけもせず

のんびりまったりしておりました~s.heart**







トピックスといえば。。。食べてばかりいたので

とんでもない体重になったことぐらいかな。。。。。


こんなすごいフレンチトーストとか食べていれば

当たり前の結果ですけれどね。。。ヽ(;´ω`)ノ



4



太っても楽々着られる(?)ロングのファーストールは

最近、一番のお気に入りですラブラブヽ(゜▽、゜)ノ



3



ボリュームのあるファーが二段になっていて

裾に向かって広がるAラインもいい感じ^^s.heart**



1



あまりに気に入ったので

色違いのグレーも買っちゃったわ( ̄▽+ ̄*)


この冬は、ダウンを着こむほど寒い日がないので

とても重宝しております~~音譜



2



。。。。って。。。。

こんなゆったりした格好をしてるからいけないのよね。。。あせる


お正月気分を振り払い、

今日からダイエット、頑張ります!☆(`・ω・´)ゞ


こんな私ですが

本年もどうぞよろしくお願いいたします~~ラブラブo(〃^▽^〃)o





      ベルブログ村のランキングに参加中ですベル

     下のタグor写真に応援クリックをいただけると
      と~~~~~っても嬉しいです!(^O^)/ラブラブ


          ハートclick please矢印many thanksハート   

               
      
           にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                 にほんブログ村