☆ GUのカーデをリボンでリメイク♪(*^.^*)♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*


最近GUで見つけたこちらのカーディガン。
チャコールグレーのお色も
襟と袖口のフリルも、とっても好みラブラブ

でも、初めからリメイクするつもりで
購入いたしました~~☆(≧▽≦)



1



黒のグログランリボンにビジューを付けて
胸のあたりに縫い留めれば。。。

大好きなビスコンティ風(?)
ロマンティックカーデの完成です!ベルヾ(@^▽^@)ノ



2


ついでに
お袖にもプチリボンを付けちゃったリボン( ´艸`)


簡単なのに効果絶大なおリボンリメイク。

皆様もぜひぜひやってみてくださいね!(^O^)/



3



。。。というわけで(?) 今日のyoutubeは
大好きな堀ちえみちゃんのリボンリ・ボ・ンリボン

ブログのBGM(右サイドバー)をオフにして
可愛いちえみちゃんの懐かしソングをお楽しみくださいね音譜(^_-)☆







        ばらブログ村のランキングに参加中ですばら

      「リボンでリメイクリボンイイね!o(〃^▽^〃)o」
      と思ってくださいましたら。。。

      下のタグor写真に応援クリックをいただけると
      と~~~~~っても嬉しいです!(^O^)/ラブラブ


          ハートclick please矢印many thanksハート   


                
      
           
                 にほんブログ村