☆実はクリスマスデートでした♪(ノ^^)八(^^ )ノ☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*


このところ

山手西洋館のハロウィンレポをお送りしてきましたが。。。


デートのお相手は、とあるXmasサイトで知り合った

クリスマスをこよなく愛する素敵女子ラブラブ(〃∇〃)


そんなマニア(?)が二人揃えば

ここに行くしかないでしょう!☆(*^o^)乂(^-^*)


実は朝イチで向かったのは、既にクリスマスムード全開の

横浜ディスプレイミュージアムでした~~ブーツリースブーツ




1






2






3





ひとしきりクリスマス談義に花を咲かせた後、山手へ。


丘の上の名所は、西洋館ばかりじゃありません。



一番のお目当ては


クリスマスマニアのパワースポットs.heart**心のふるさとs.heart**


トナカイクリスマストイズwreath*さん~~!ベルヾ(@^▽^@)ノ





4



扉の横のボードには


イブまでのカウントダウンの日数が。。。ラブラブo(^^o)(o^^)o




5




この日の店内のBGMは、


ちょっとジャジーなクリスマスソング。



いつまでもいつまでも、そこにいたくなる心地良さでした。。。*:..。o○☆




6



西洋館&クリスマススポットめぐりで、歩き疲れた私達。(^_^;)



山手名物(?)バラ薔薇のソフトクリームでかんぱ~~い!音譜



7





8









この日のデートファッションのテーマは。。。



“ 懐かしのハマトラ ” でした( ̄▽+ ̄*)

10



これからの2ヶ月間が


The best time of the year ですよね!キラキラ(^_-)☆




11




   ばらブログ村のランキングに参加しています!ばら


  山手デートレポ、いかがでしたか?

  

  記事や写真を 「 いいね!^^」 と思ってくださいましたら。。。

  下のタグに応援クリックをいただけますと

  と~~~~~~っても嬉しいです!ラブラブ(^O^)/


      ハートclick please 矢印 many thanksハート


         にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
              
にほんブログ村


 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~