☆お料理レッスンの日のコーデ*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

先日のお料理レッスンに出かけた日のコーデ。


とにかく暑かったので、薄手のトップス。

シフォンのリボン袖は、風通しが良くて涼しいんです~音譜


ボタニカル柄のスカートは、近所のSCで見つけました。

黄色の単色使いが気に入っておりますcrown*





荷物が多い日は、大きめのかごバッグが便利ですね♪






黒の分量が多すぎると暑苦しいかと思い。。。

(日傘も黒ですし^^;)


キラキラのシルバーサンダルを合わせてみましたプペコンキラキラ







ネックレスも、透明アクリルのお花で涼しげにお花。







お料理教室なので、エプロンもご紹介しますね(^-^)/


以前ソウル旅行の際に見つけた、お気に入りのエプロン。

こちらが映えるように^^ 今回のコーデを選びました。





暑い日でも

おしゃれしてお出かけするのは楽しいなあ~音譜


テンションが上がりすぎて

熱中症にならないよう、気を付けたいです汗(^_^;)





  ばらブログ村のランキングに参加していますばら

    下のタグ or 写真に応援クリックをいただけると

     と~~~~~っても嬉しいです!ラブラブ(^O^)/

     ハートclick please 矢印 many thanksハート


           


       
          にほんブログ村


Jardin de Rose