☆ かけがえのない時間 *:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

お友達とランチに行ってまいりました~*:..。o☆


プペコンマンジャーレウォーターエッジプペコン

クリスマス ・ 私の誕生日に続いて三度目。


もうすっかり、お気に入りですラブラブ≧(´▽`)≦



1



メンバーは、

かれこれ20年のお付き合いの三人組♪


。。。なのですが。。。


ご主人の転勤に伴い、

一人のお引越しが急に決まりました。



で、この日はパーッと遊ぼう!

ということになったわけ ( ̄▽+ ̄*)



素敵な装いのお二人ラブラブ


きれいで賢くて面白くて

私の自慢のお友達です~s.heart**(*^ー^)ノ



2




3



ランチコースは盛りだくさんで


食いしん坊の私達でも、お腹いっぱい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



4




5



デザートの後に、更なるお楽しみ音譜


ワゴンから5種類の小菓子が選べます。



この日はトロピカルなデコレーションでした^^ヤシの木



6




お店の方にお写真をお願いしたら


「 外が素敵なのでぜひどうぞ!(^-^)/ 」 と

わざわざプールサイドへ同行してくださいましたs.heart**



三人一緒の写真はほとんどないので

良い記念になりました~crown*




7




ちょっと淋しくなっちゃったけど

すぐに遊びに行くから、待っててね。



ついでにあちこち旅行して( ´艸`)

めいっぱい盛り上がろうね~~!ラブラブラブラブ




8





  ばらブログ村のランキングに参加しています。

     下のタグor写真に応援クリックをいただけると

      とーーーーーっても嬉しいです!ラブラブ(^O^)/


     ハートclick please 矢印 many thanksハート


           


          にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
               
にほんブログ村


Jardin de Rose