☆ お友達と初夏の鎌倉へ *:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

仲良しのお友達2人と一緒に

鎌倉へ行ってまいりましたs.heart**(*^-^*)



ランチのお店は特に決めていませんでしたが、

小町通りをそぞろ歩きながら

こちらに決定音譜



1



そう、マカロンで有名な雪ノ下さんmacaroon*


いつも大混雑のお店ですが

この日はとても空いていて、すんなり入れました(^-^)/



いただいたのは、スイーツではなく、こちら。


焼きたてのキッシュとクロワッサンと、

冷製スープ・ラタトゥイユ・サラダのセット。

サラダには、エディブルフラワーの花びらが所々に。^^バラ


とっても綺麗で、美味しかった~~ラブラブо(ж>▽<)y ☆



2



で。。。せっかく雪ノ下さんに来たのだから。。。


スイーツを外すわけにはいかないでしょ?



幸せすぎるひとときを

堪能いたしました*:..。o○☆゚*:・( ̄∀ ̄)・:*:



3




この日のファッションは

白と水色で、初夏の爽やかモード。

実はお友達2人も、偶然、水色のスカートでした。


ブティックの方にも、

「あら、3人お揃いですね^^」と言われちゃったわ。



♪うちら陽気な水色シスターズ~(ノ^^)八(^^ )ノ♪




      4




最近お気に入りの、ホワイトGジャン。(麻ですが)



たくさん付いたパールやビジューは、可愛いのですけれど、

すぐにポロポロ取れてくるので

数時間かけて、全てしっかり縫い留めました。



。。。だからお買い得だったのね。。。( ̄ー ̄;





5



天気予報は曇り。。。と言っていましたが

自分の直感を信じて(←大げさ)

日傘持参が大正解☆


3人並んで日傘を差して、

ルンルン音譜歩いた一日でした。



♪うちら陽気な日傘シスターズ~(ノ^^)八(^^ )ノ♪



4






ばらロマンティックインテリアのランキングに参加しています。

  下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!ラブラブ(*^^*)

       ハートclick please 矢印 many thanksハート



          にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
               
にほんブログ村  


Jardin de Rose