☆ ラスト・デイのランチ *:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

皆様ご無沙汰しております~。


7ヶ月以上に及んだOL生活でしたが

先日ひとまず、無事に任務完了。


ラストの日は、ずっと入ってみたかった、

会社近くのレストランでランチをいただきました音譜



1



上の写真はお借りしたもの。

晴れていれば、こんな感じですが。。。


この日は雨でしたので、実際はこんな風矢印(^_^;)



2



ちなみに、ランチタイムは殆どロンリー。

このお店にも、一人で行きました。


いえ、決してボッチ体質などではないのですがσ(^_^;)

交代でしか休憩が取れなかったので、致し方なく。



いただいたのはこちら。


お豆のポタージュとサラダの後で。。。



3



大好きなエッグベネディクト!音譜☆☆☆


土台はマフィン。

厚切りベーコンには、オランデーズソース。

スモークサーモンの方は、オーロラソース(たぶん^^;)。


そしてもちろん、それぞれの上には

半熟卵がどーんと乗っているのですよ~~ベルヾ(@^▽^@)ノ



4



ナイフを入れたら、黄身がとろ~~り。

かなり生に近い半熟で、

ソースと絡み合って絶品でしたキラキラ


シャッター音のうるさいガラケーしかなかったので

写真はこれだけ。

“ とろ~~り ” をお見せできなくて、ごめんなさいf^_^;



代わりと言ってはなんですが。。。

この日の私のファッションをば。


勤務最終日なので、ちょっとかしこまったムードで。

トップスは細いボーダー柄。

スカートは黒に見えるけれど、紺です。


ウエスト正面のリボンがお気に入り~。

(見えませんが^^;)



5



今日はちょっと、OL生活を振り返ってみようかな^^



通勤のお供は、こちらのバッグでした。


半年以上、満員電車に揉まれ、

狭いロッカーに押し込まれ、

今は写真より大分くたびれてしまいましたが、

充分にその役目を果たしてくれました。


またいつかお仕事を始める日まで

しばらく、ゆっくり休んでいてね~月のおじ



5




3月末に開かれた、送別会にて。


平均年令。。。ものすご~~く若いことが

おわかりいただけるかと。(^o^;)







こちらの職場で過ごした5ヶ月。



仕事は本当に大変でしたが

温かく優しい皆さんに囲まれて

とてもとても、幸せでした。。。ラブラブ





人間、いくつになっても

新しい経験をするって、素敵なことですね。


また何かにチャレンジしたい。

素敵な人達と出会いたい。

そう思えるようになったことが、一番の収穫。


皆様、本当にありがとうございました~~!ラブラブ



8




 これからまた、のんびりブログを更新していきますね。

 下のブログ村のバナーに

 応援クリックをいただけると嬉しいです!ラブラブ(^O^)/


    ハートclick please 矢印 many thanksハート


         にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
              
にほんブログ村


 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~