☆ 今年最初のXmasプレゼント *:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

先日のXmasオフ会で。


hide サンタさんから

素敵な素敵なプレゼントをいただきました*:..。o☆



1


それはね。。。


hideさんが長年コレクションされてきた

Xmasブックの数々~~!ブーツ(≧▽≦)クリスマスツリー



2



私ときらきら星さんは

もう、歓声(嬌声?)のあげっぱなしラブラブヽ(゜▽、゜)ノラブラブ


ちなみに、ここでご紹介しているのは私の分のみ。

きらきら星さんにも、

これと同じ位の数のご本が!(☆。☆)



3



中でも一番の感激は。。。

ロバート・サブダのこちらの絵本をいただいたこと。


もう何年も前から欲しかったのですが

かなり高価ですし、自分用には買いづらくて。


毎冬、本屋さんの店頭で

じっと眺めているばかりだったんです~~σ(^_^;)



4



とびだす絵本、と言うにはあまりに芸術的。


ページを捲るごとに、

幻想の世界の中へ引きこまれていきます。。。雪雪



5




6




7



きらきら星さんからも

とっても可愛いオリジナルイラストをいただきましたよ!☆


私は彼女のイラストの大ファン。

なかでも、くるみ割り人形は

毎年バレエの舞台を観にいらしているそうで、

たくさんの原画も拝見できて、大満足~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

                                                                 8




3人お揃いのマグカップを使えば

心はいつも、メリークリスマス! クリスマス飾り/ベルトナカイクリスマスツリートナカイクリスマス飾り/ベル


。。。かな? (*^o^)ティーカップティーカップ(^-^*)




9




世界で一番ステキなクリスマスサイトブーツ(と、私は思います^^)


      プペコン Xmas Count Down はこちら プペコン

                矢印
         






トナカイロマンティックインテリアのランキングに参加していますリース

 下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!(^O^)/

       ハートclick please 矢印 many thanksハート


          にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
              
にほんブログ村