☆ 夏はやっぱりワンピース♪*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

夏のバーゲンも一段落。

皆さま、どんなお買い物をなさいましたか?^^


私も無事にお気に入りを見つけてゲット☆

この夏は可愛いワンピースとの出会いが

たくさん(*^.^*) ありました~音譜



1



フリルになった袖に一目惚れしたミニワンピは

スカート部分がサーキュラーになっていて

歩くたびにひらひらするのが嬉しい♪o(^^o)(o^^)o


ブルー地なので白いベルトを合わせてみましたが

ふと、赤いアクセントが欲しくなり

あちこちのお店を探して、ようやく見つけましたハート



2



。。。となると、お揃いのバッグも欲しくなるのが

女心の妙(?)というもの。(^^ゞ


同じ色合いのバッグをプチプラで見つけて

一件落着~!☆



3



矢印このワンピースとまったく同じデザインで柄違い。


店頭で迷いに迷ったのですが。。。

“迷ったときは買うべし!” が、私の揺ぎないポリシー。( ̄▽+ ̄*)


それと、店員さんの

「2点で10%オフで~~す!ベル」 という声が

私を後押ししてくれたことも否めない。。。(;´▽`A``



4



このところ、“脱・モノトーン”を図っている私。

矢印こんなグリーンのワンピースも買ってしまいました。


今までのワードローブにはなかった色なので

かなり新鮮な気分です☆(^^ゞ



5



次のワンピースはグッとカジュアル。

シフォンとスウェットの異素材ミックスで

着心地は抜群です。


ボーダー柄のマイブームは、まだまだ続いております~☆




6



そしてもちろん、夏の装いには

素足にサンダルがお約束。


街でこんなおばさんを見かけても

皆さまどうか、石を投げないでくださいね~s.heart**(^o^;)



   




    バラブログ村のランキングに参加しています。

  下の写真に応援クリックをいただけると嬉しいです!ラブラブ


    ハートclick please 矢印 many thanksハート


         にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
             
にほんブログ村


 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~