☆ 山手の丘でガーデンパーティー!?*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

1



山手をお散歩していたら。。。


素敵なパーティーシーンに遭遇いたしました~*:..。o☆



2



。。。なんちゃって。(^^ゞ


こちらは先日の、 “ 花と器のハーモニー ” の展示のひとつ。


お天気の良い日に、こんなお庭でパーティーができたら

どんなに素敵でしょうね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



3



山手からは、元町や中華街も歩いてすぐ近く。^^


この日は中華街に下りて、ずっと行きたかったお店で

こちらのかき氷をいただきました音譜


氷そのものにミルク味が付いているのです。

そして、ふわっふわの食感で美味し~い☆(≧▽≦)ラブラブ



4



下のベルトは、元町のお気に入りのショップで見つけました。

実は別の日に買ったものですが(^^ゞ ついでにアップs.heart**


こちらを手にしたとたん、お店のマダムが

なんと、いきなり8割引にしてくださいました!ベルヽ(*'0'*)ツ


そして、そう言った後で

マダムはちょっと後悔していたようでした。

(安すぎますもの。。。^^;)


面白い町だな~~元町って。



5



今日はこれから友人2人と一緒に鎌倉へ。


アジサイを愛でて、ランチして、午後はお買い物の予定~。


では皆様、行ってまいります!ラブラブ(^O^)/



6



バラブログ村のランキングに参加しています。

  ぜひ下の写真に応援クリックをいただけると嬉しいです!ラブラブ


    ハートclick please 矢印 many thanksハート


         にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
             
にほんブログ村


 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~