☆ 美しいパーティーレポート♪後編です^^ *:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

1


至福のパーティーレポート。
本日は後編をお届けいたしますs.heart**(^O^)/

紅龍さん(矢印プペコンはお料理の達人。
お皿が運ばれてくるたびに歓声が上がります。

世にも美しい野菜のテリーヌ。
まるで宝石のようじゃありませんか?キラキラ( ̄▽+ ̄*)


2


このビジュアル・このお味。。。
どこのレストランに引けをとらないと思います。

いえ、こんなレストランが近くにあったら
絶対に通いつめてしまいそう~☆


3



4


パーティーにワインは欠かせませんよね(^^ゞ

前回の記事の紫のスパークリングワインのほか
既に赤ワインもいただいております^^ワイン

それに引き続き
目の覚めるようなブルーのスパークリングワインが登場!☆


5


ワインの封を切り
美しい所作でグラスに注ぐ紅龍さん。

惚れ惚れするくらいにカッコイイのです~о(ж>▽<)y ☆


6


柄違いのおしゃれなグラスも素敵。。。ラブラブ


7


私たちの美しい人生に☆ かんぱ~い!キラキラ乾杯


8


もう何度か貼り付けているこちらのyoutubeは
美しい映像と小野リサさんの歌声が大のお気に入り♪

人生って素敵。
愛することって本当に素敵*:..。o○☆゚

何故だか涙が出てきてしまいます。。。



         * ブログのBGM(右サイドバー)をオフにしてお聴きください *



      ばらブログ村のランキングに参加中ですばら
    下の写真に応援クリックをいただけると嬉しいですラブラブ


          ハートclick please矢印many thanksハート   
      
           にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                 にほんブログ村